よくあるご質問

Q.注文をしたのにメールが届かない。

①迷惑メールフォルダーに振り分けられておりませんか?
②メールアドレスを誤入力されておりませんか?
③携帯メールの設定がPCからのメールを受信拒否する設定になっていませんか?
その場合は、指定受信の設定をお願いいたします。
④当店のメールの不具合の場合もあるようです。

当店からのメールが届かない場合、「お問い合わせフォーム」から、または、
以下のアドレスまでご連絡お願いします。
retro_girls_shop-321@yahoo.co.jp

ご連絡がとれない、お振込みの確認がとれないお客様へは、当店からも携帯メール、
またはショートメールにてご連絡させていただきます。



Q.予約はできますか?取り置きはできますか?
A.申し訳ありませんが、予約、お取り置きともにお受けできません。
 個人的に商品を探したり、売買もお受けできません。ご了承お願いいたします。



Q.在庫についてのご質問
「買い物カゴに入れる」のアイコンのある商品のみ現在在庫があります。
レアな商品もたくさん取り扱っておりますので、売り切れの商品は次回ショップにならぶ可能性のないものも多数ございます。
新商品は1ヶ月に1、2回ショップに並びます。左上の「新入荷のお知らせ」に情報をのせておりますのでご参考になさってください。
また、Twitter、Instagram、ブログでもお知らせしています。
個人的なお取引は一切お受けしておりませんので、リクエストのあった商品もショップでの販売とさせていただきます。



Q.ラッピングはできますか?
A.申し訳ありませんが、贈り物用などのラッピングは承ることができませんので、ご了承お願い
いたします。



Q.実店舗はありますか?直接商品を見に行けますか?
A.実店舗はございません。申し訳ありませんが、自宅での直接販売もお受けしておりません。




!!ご注意ください!!
お振込み期限以内にお振込みがなく、ご連絡もいただけない方は次回からのご注文は
一切お受けできませんのでご了承ください。






2/28(水)閉店のお知らせ


誠に勝手ながら2月28日(水)をもちまして当ショップを閉店いたします。
長い間、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

インスタグラムは個人のお人形アカウントとして続けますが、Twitterも退会いたします。

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム


よくあるご質問をご一読の上、ご質問お願い致します。

回答は基本的に9時~16時とさせていただきます。

About


Yahoo!オークション

 retrogirls321
 retrogirls321

ブログは廃止しました。


SHOP since 2012.09